NewsList

渋谷で味わう、本格南イタリア料理『ピノサリーチェ』

こんにちは、

渋谷と代官山の間に開きました南イタリア
シチリア料理のお店『ピノサリーチェ』です。

地中海・最大の島、シチリアは

豊かな自然を背景に「文明の十字路」とも
呼ばれるほど何種類もの異文化が交錯した結果,

独自の料理文化を生み出しました。

カウンター奥では本場・シチリアで修行された
女性シェフ二人が豪快にフライパンをあおる・・・

その姿とは裏腹に繊細で奥深い、シチリアならではの
素材を生かした料理をお作ります。

ここ渋谷駅から徒歩約7分という立地の
渋谷の南西部(桜ヶ丘エリア)で味わえる,
本格的な「南イタリア料理店」です。

店内は半地下になっているので
扉前の空間には「ちょっとほっと一息」と

感じさせてくれる、独特のゆっくりとした
空気をお楽しみいただけます。

お腹をすかせてお出かけ前菜に続いてパスタ、
豪快なメインとじっくり味わうことはもちろん

小皿の前菜をゆっくり楽しみながらワインを飲み、
お腹具合に合わせてパスタでしめるという楽しみ方も
おすすめです。

南イタリアのトラットリアのように
郷土色豊かなパスタとシンプルに素材を
生かした肉や魚・・・

自家製にこだわるドルチェやパンなどの中から
お好みの一皿をどうぞ。

渋谷と代官山の間に開きました南イタリア
シチリアのお店『ピノサリーチェ』は

南イタリアのトラットリアのように
小皿でバラエティ豊かな前菜、郷土色豊かな

パスタと本場シチリアで修行したシェフによる
シンプルに素材を生かした肉や魚そして自家製に
こだわっております。

ワインも自然派ワイン、ビオワインと種類豊富に
取り揃えテイスティングもできる

ユニークなワインバーのサービスもいたしております。
飲み友達同士でも、食事好き同士でも色々な

シチュエーションで気軽に訪れて頂きたい
雰囲気づくりを心がけております。

私たちが大好きな南イタリアの料理を
召し上がっていただき、喜んでいただけたら
嬉しく思いますので、ご来店おまちしています!

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事

  1. 渋谷 シチリア料理
  2. 渋谷 シチリア料理
PAGE TOP