NewsList

渋谷 ランチ イタリアン

《渋谷》デートの決め手は『ピノサリーチェ』

こんにちは

渋谷と代官山の間にある南イタリア、
シチリア料理のお店

『ピノサリーチェ』です。

情報配信最先端の地、渋谷と代官山は
デートコースとしても人気がありますよね。

『ピノサリーチェ』は「あの時も、このお店だったね」と
言って頂ける様な良い思い出作りのお手伝いを
させて頂けたらと、、お料理をご提供しています。

そこで今回は、女性のエスコートに関しては世界一と
言われているイタリアにちなみ、デートに困ったときに、

失敗しないデートコースの決め方のポイントを
少しだけご紹介いたしますので参考にしてくださいね。

【お互いがしてみたいことを1~2個、出し合ってみる】

いま、やってみたいこと行ってみたい場所、ある?
と出し合い、お互いが納得・賛成した場所に決めると

本当は行きたくないのに~なんていうことに
ならずに済みます。

【駅だけ決めて、ぶらりと散歩】

お互いにこの駅に待ち合わせと駅だけ決めて
いつもと違った景色を見ながら周辺をぶらり
散歩してみるのもいいかもしれませんね。

今までに気がつかなかったことや意外な
スポットを見つけられるかもしれません。

【イベント・お祭りに参加する】

青山ならファーマーズマーケットなど東京都心では
毎週のようにイベントやお祭りを開催しています。

食べ物・アート・音楽・大学祭など興味がありそうな
ジャンルを調べて行ってみるのもいいですよね。

【ピノサリーチェへご飯を食べにいく】

駅にも近く、半地下という建物の構造とレンガ造りの店内、
木目の落ち着いた隠れ家のような空間で

トラットリアのようにバラエティ豊かな前菜や
郷土色豊かなパスタを大切な人とともにすれば、

2人にしか訪れない素敵な思い出の時間を
過ごすことができます。

他にもまだまだ、たくさん見どころがある
渋谷・代官山のエリアににある南イタリア、
シチリアのお店『ピノサリーチェ』は

本場シチリアで修行したシェフによる
シンプルな素材を生かしたお肉料理やお魚料理、
そして自家製ということにもこだわっています。

ワインも自然派のワインやビオワインと種類豊富に
取り揃えテイスティングもできるユニークな
ワインバーのサービスもいたしております。

私たちが大好きな南イタリアの料理を
召し上がっていただき喜んでいただければ幸いです。

ご来店、お待ちしております。
最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事

  1. 渋谷 シチリア料理
PAGE TOP